保険料振り込み

 24,2016 11:14
本日、社会福祉協議会に保険料の支払いの報告をしてまいりました。

11220803_881998735247140_4418682027672231159_n.jpg

(写真は、開催翌日の新聞)

5.908円 (来場者211人で1名28円の保険料)
-560円  (↑うち20名分は先払いしていた)ので
5.348円  を振り込みさせていただきました。

とりあえずと思って20名分しか、先に申告してなかったんです。。。

本当に…沢山のの方に来ていただ感謝します!

残金&いただいた募金は、工具や絵の具の買い足しに使わせていただきたいと思います。



さて、前回の報告はここまでです★ 

次回投稿からは6月に向けての告知、いきますよ! 来月もたくさんの笑顔に出会えますように!






代表なのに子供の様な字ですいません(笑 

Comment 0

Latest Posts