【ご来場ありがとうございました】

 13,2016 21:23
【202名 69familyの参加でした】

暑かったので、どろんこ&お水のコーナーが大人気!

たき火料理も、ほし芋、ワッフル、やきりんご、それぞれ工夫して持ってきてくれました✨

ロープ遊具は元自衛隊員ふたりによる力作です!赤ちゃんテントも初使用。

参加してくれた皆さん、ご協力いただきました市関係者さま、

ボランティアの仲間たち、本当にありがとうございました体を涼しくしておやすみくださいね。

よかったら感想やお気づきの点を教えてくれると嬉しいです。


T10.jpg

T1.jpg

これから順次 レポをUPしていきますね★

【写真 たねっこ隊 T】

Comment 0

Latest Posts