プレーパーク無事開催しました。

 25,2016 17:16
昨日、無事プレーパークを終えることが出来ました!

ご来場ありがとうございました!


まだ集計してませんが、50組以上のfamilyにお越しいただきました。

みてみて このお天気! そして海のように青い川!

13707799_308332489511114_4738016333898384891_n.jpg

13718774_308342036176826_3269948585842801725_n.jpg

13775381_308394459504917_7852093796408944769_n.jpg



日差しが強かったものの、風と水はつめたくて気持ちよくて、

最高のお天気でした。

大館市から、備蓄飲料水と缶パンをご提供いただき、

また、移住交流課主催の、都心部の女性を呼ぶツアーもお立ち寄りいただき

ABSテレビの取材も入り またまたプレーパークから、地域づくりへ発展する可能性が開けてきました。

そして なんといっても、カヌーシーダさんによるカヌー体験!

開催前から問合せも多く、当日は約90名、体験されたそうですが、

乗った人みんな口々に「面白い! 最高~!」と。

今回だけで終わるのはもったいない、また是非一緒にやりたいと思いました!




プレーパークのレポは改めてUPしたいと思います。

とりあえず御礼・ご報告でした!

次回は8月21日、二ツ山公園です。

そう、リニューアル計画がある二ツ山公園です。

遊びつくしますよ!!

Comment 0

Latest Posts