8/21無事開催致しました。

 22,2016 22:20
【108名 37組のfamilyにお越しいただきました!】

ありがとうございました!

夏休み最後の日曜日だから、遠出してる人が多いんじゃないかしら? と思ったけど
会場は子供たちの笑顔・笑い声が絶えませんでした。

moco2.jpg

moco1.jpg

緊急告知した 流しそうめん… 大賑わいで、急遽2回開催(笑

日差し暑かったけど、森に入ると一変。マイナスイオン感じる涼しい空間が広がっていました。

森がある場所での開催は初めてだったんですが、夏、森や林は涼しくていいですね★



これからまた、たねっこ隊さんの写真によるレポをUPしていきます。

なお次回は9月22日の予定です(*^▽^*)

宜しくお願いします!

Comment 0

Latest Posts